深見養魚場の東錦は鈴木系?ペットエコアクア都築店

訪問ありがとうございます。
鎌倉FM放送からお届けする”世にも珍しい金魚のラジオ番組”「金魚と遊ぶ.com」も宜しくお願い致します。 
鎌倉FMは電波の届かない地域からでもPC又はスマートフォンでお聴きいただけけます・・・
武家の古都、湘南・鎌倉の風をラジオから感じてみて下さい。

下の”鎌倉FMバナー”から聴く事が出来ます
(リンク先で▷をクリックして下さい)

banner.gif

次回の放送は・・・
11月13日(月)夜7時10分~30分
お聴き逃しなく!

rps20151124_214757_917
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

弥富の東錦

といえば丸形で横見を意識した個体が多いと思っています。

しかし、深見産の東錦は中寸といった感じなんですよね。

店員さんに話を伺ったところ、

「深見さんのは鈴木系の血統だと思います」とのことでした。

だから、頭もモコモコしているんですね。

では、動画をどうぞ!

東錦の種類や形、特徴について金魚と遊ぶ.comが調べてみました
一言で東錦( アズマニシキ)と言っても種類や形、色・柄・模様などで呼び名が変わってきます。そんな東錦のそれぞれの違いを調べてみました。素人の...
Pocket
LINEで送る

金魚と遊ぶ.comではYouTubeで動画をアップしております。ぜひご覧ください。
YouTube 金魚と遊ぶ.com

ランキング参加中!
金魚のchu!画像をクリックして下さい。
順位UPのご協力をお願いします!


本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

toiawase


現在コメントは受け付けていません。
Sorry, I do not currently accept comments
取材、広告等のお問い合わせは、下のフォームをご利用下さい。

スポンサーリンク